Nailist Blog

2005.06.15更新


 さて、私なんだか突然『歯』のホワイトニングを始めましたぁ〜(^o^)
以前から歯のホワイトニングには興味があったんですが、なかなか時間がなくて実行出来ず…(-.-)
白くなる歯磨き粉を試してみるも、長年の喫煙生活…そんな事で変化してくれる程 根性無しの黄バミでもなく…(-.-)
丁度、歯医者さんに行ってる事だし、このチャンスを逃しちゃイケナイですよね(^^)
なかなか時間がとれないので、ホームエステタイプをやってみます。効果はまたご報告しますねぇ(^o^)

ついつい
『芸能人は歯が命!』
って、言ってる私は、年のごまかせない古い人間です(^o^)
(分からないアナタはヤ・ン・グ(^^ゞでっすね!分かっちゃたアナタは……(^_^;))

最近、頑張って長文書いてます(^o^)v

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog