Nailist Blog

2005.06.24更新

最近プラセンタ注射をやってるんです♪

お客様にクリニックの方がいてお願いしちゃってるんですけど,
疲れが取れやすいとか、寝起きが楽になる、肝機能が高まる…、
あとは肌にハリが出る・美白効果etcといい事だらけです☆

そんな事聞いてしまったら、

「やりた〜い☆☆えっ いつ?いつ?いつやってもらえますぅ?」
って、すがってしまいました!!!!!

私、とても体の作りが(大きいけど…)単純なんで、
全部効いてますよぉ♪♪洗顔後のお顔がプリプリですの〜〜っっ☆

ちょいと注射は痛いんですが、プラセンタに興味のある人は
オ・ス・ス・メ!!!ですっ


『美』とはお金と痛みが伴うものなのね…ふっ…

by 老いと戦う戦士

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog