Nailist Blog

2005.06.28更新

今日はリンパマッサージをやってもらいました!
生徒さんにアロママッサージのお店をやっている子がいて
たまに家に出張してもらってマッサージをしてもらってます★
今日も22:00から来てもらって、3時間近くやってもらってました(^.^)

リンパマッサージはリンパの流れをよくして、新陳代謝を高めるので
体調も良くなり、ダイエット効果もあるんです!

部屋を暗くして、間接照明でムードたっぷりにして、
アロマの香りの中でマッサージ!

なんだか癒されそう…と思った方も多いはず!!!

とぉ〜ころがどっこいっっ

私の大きな太ももにビッシリとはりついたセルライトを
グリグリと潰していくんですが、まぁコレが痛いのなんのって…(>_<)

「うぅ… ほぇ〜〜っっ ぐお〜っ!!やめて〜っっ!!」

静かな部屋の中で、私の叫び声だけが響き渡るのです。
けして癒されるものではなく、拷問に近いと思われます…。

けど、次の日とか体が楽になるんで、ついつい次回の予約しちゃうんですけどね(*^_^*)

今日も遅くまでお疲れ様でしたぁ♪♪

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog