Nailist Blog

2005.08.26更新

台風もあまり影響なく、今日はとてもいい天気p(^-^)q

久しぶりにこんなにいい天気だと気分もいいですよね♪

明日から、店の前の大通りでは「ど真ん中祭り」が始まります。
24時間テレビのイベントも重なるので、賑やかになりそうです。
でも、前にも書いたことがありますが、お祭りの日はサロンはとてものんびりになります…o(;△;)o ウルウル・・・
またもやチップ作成の依頼がたんまりやってきてるので、黙々とやる事になりそうです。
お祭りに興味のない方、予約お待ちしてますね(^_^#)

多分、車・タクシーは大渋滞が予想されるので避けたほうがいいと思いますよ☆.。.:*・°

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog