Nailist Blog

2005.08.27更新


通称〔ど祭り〕→ど真ん中祭りが始まりました!!

昨日の夜から前夜祭でかなり賑わってますp(^-^)q

店にも音が聞こえてきて楽しそうです☆

今回は全国から175チーム、2万人位の人が参加して踊るそうです。。
チームに分かれて踊ってるんですが、多いチームだと小学生から大人まで何十人といるみたいですよ。それぞれが思い思いの衣装&メイクをして曲に合わせて踊るんです。
200万人近い人が見に来るそうです。

すっごい楽しそう!

あんなに踊って汗かいて、気持ち良いだろうなぁ☆.。.:*・°
(あたしゃぁ5分ともたないだろう…)

今回で7回目なんですが、見に行ったのは初めてです。


ブログを書いてていい事!

ネタ探しのため、腰の重い私が結構出歩くようになりました(^_^#)
(ど祭りがこんなに大きなお祭りって初めて知った…) 

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog