Nailist Blog

2005.11.30更新

昨日のコンテストは、いつものようにタイムリーにブログを書こうと思っていたのに、心にゆとりがなく書けませんでした
急遽、材料を変更したりして…。

ホント盛大なコンテストでしたよ

タレントのベッキーとか上戸彩とかTMレボリューションの人とか来てました。
なんだかコンサート状態で「キャーキャー」聞こえてきましたが、私はコンテスト中で見れなくて残念です


私が参加したのは二日目のフレンチスカルブチャー部門

私の結果は…
429人中 12位でした
あとちょっとでトロフィーもらえたんですが、そのちょっとの努力が足りなかったようです

これでしばらくコンテストはないのが寂しいです
いつもコンテストがあるとストレス溜まったりしますが、練習をいっぱいするのでネイリストになって10年経ちますが、いまだにいろいろ発見があったり、コツをつかんだりして

ほっほぉ
~こんな方法もアリだぞ

って事がよくあります

そしてその技術がサロンワークに活かせれるので日々楽しんでます

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog