Nailist Blog

2006.01.19更新

6ee2a411-s.jpg
今日は仕事帰りに岩盤浴に行ってきました

家のそばに23:00まで営業するとこがopenしたので、これからマメに行けそうです
前回行った時は、あんまり汗出なかったんですが

今回は体の毒素全部出ただろぉ っていう位汗だくになりました。
すごい気持ちよかったぁ
最初の5分はうつ伏せに寝て、次に10分仰向けに寝て、5分休憩室で水分補給
を3セットでちょうど一時間が一般的な岩盤浴の入り方なんですが、休憩を挟むたびに汗の量が半端じゃなくて…。
なんとなく肌がツルリンコっっ

なんせ前回あまり汗をかかなかったので、着替えを持っていかなかったら…

帰りコンビニでパンツを買って履き替えたのは言うまでも無い…  

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog