Nailist Blog

2006.03.20更新

今日は朝出勤する時に、電車で袴姿の女の子をたくさん見ました

もうそんな時期なんですねぇぇぇ
私は、袴とか来たことないので憧れちゃいます
『はいからさんが通る』みたいで可愛いっっ


自分の卒業式なんてどんなんだったかなぁ

印象に残ってるのは、中学の卒業式で撮った写真です。

可愛らしく、当時の彼から第2ボタンなんてもらったりして

その人に肩組まれて写ってる写真が今でもあるんですが
私の方が背が高くて、彼の肩が上がってしまって、怪我人を私が運んでるような…
…彼が悪いんじゃないんです!!中三なのに167cmあった私が悪いんですっっ


当時はそんな事されて〔きゃはっっ 〕なんて思ってたけど、素敵な思い出をそんな風にしか見れない自分にがっかりですっ

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog