Nailist Blog

2006.06.18更新

最近はびっくり な事が立て続けです。

愛車 ちゃんのガソリンを入れようといつものガソリンスタンドへ

いつもは半分減ったかな位で、行くんだけど今回はなかなか行けなくてランプ が着いちゃった

なんかいつもよりガソリン入れる時間 が長いなぁなんて思いながら待ってたら…

店員「…太田さん

私 「どうしたの?」

店員「この車って80?位入るのかなぁ?」

私 「いやぁ、分かんない。ところでいくら?」

店員「…」

私 「なにっ?高いの?」

店員「はい。9,315円です」

私 「… …」

店員「まだ入るんですど、満タン入れちゃうと一万円越すんで途中でやめておきました


素敵な判断ありがとう

にしても高すぎる??っっ レギュラーなのにっ!
ガソリン代に一万なんて昔じゃ考えられないっっ


最近、急激にガソリン値上がりしてますね。
確かにからっぽにしてしまったからなんだけど、いつもは5、6千円なのにぃ


インターネットでガンガン買い物してしまうクセに、ガソリン代をケチりたくなる私です

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog