Nailist Blog

2007.04.22更新

先日もブログに書きましたが、こないだのお休みにずっと気にしていた顔のシミ取に行ってきました


数ヶ月前、まつ毛パーマのお客様でシミをとってきた方がみえて私も決意

教えてもらった病院へ

でもちょっと怖い 余計に黒くなることもあるって聞くし…日焼けはこれっぽちもしちゃいけないって言うし…

でも…でも…最近コンシーラーでも消えなくなっちゃったし…


さて、カンウンセリング

ふむふむ、なんだか切ない話を聞かされる…
「結構濃いシミだねぇ」
「30才の頬にできるシミはカンパンといって取れにくい」
「ホルモンの関係でできたのはとれない」
だのなんだのと…
ちょっとシュン

私のシミの場合…
ピンポイントで狙うものではなくフォトフェイシャルの強いのみたいなヤツでやると効果がでるかもっということでそれに決定
(かもってなんだよっっと心の中で叫びつつ…)


ここから恥を忍んで写真付で報告しますが、結構ショッキングなので心臓の弱い方は見ないでね



一日目 やる前の写真を撮るの忘れちゃったっっ
やった直後です。結構痛かった…ヒリヒリしてます。
ちょっと赤くなってシミも少し濃くなってます。




一日目1






3日目 3日目…かなり濃くなってきました。
家では10分おき位に
「ほんとに消えると思う?」と聞いてる私…
かなり不安…



3日目1






四日目 四日目…
ねえねえ…コレやばくない?





五日目 五日目…
あれっ かさぶただったのねっっ
少しめくれてきました。
なんか素敵な予感
急に写真 が明るくなりましたっっ最初からこうやって撮ればよかったっ

六日目 六日目…
や~ん 素敵っっ
無くなってるよ~





かさぶただったところが少しピンクになっています。
これが肌色になったら完璧ですっ
肌色になるのはちょっと時間がかかるらしいけど…


六日目化粧 でも化粧すればわかんない位です







と、いう感じでしたっっ
いわゆるダウンタイムは五日間…これを乗り越えるのは結構厳しかったです。
しかも左右だったもんだから隠しようがないっ
やっちまったから待つしかなかったけど、こんなに濃くなるのが分かってたらやらなかったかも…なんて…

でも、今となっては良かったかな
シミ無くなって嬉しい~~っっっ


興味のある方 参考にしてくださいね
やるなら覚悟がいりますよっ

自己満なんですけど
こうやって歳とともにお金がかかるワケやねっ

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog