Nailist Blog

2007.09.12更新

今日はキャンセルもあり、ゆっくりと時間が流れています


ここんとこバタバタしすぎてて、自分の時間が取れないでいますが、
そんな中、私【加圧トレーニング】だけは何故かちゃんと通ってますよ

毎週いってるんだけど、内容が少しずつハードになってきてせっかくのお休みなのに
ヘトヘトになってます

やったことのある人ならわかると思うんですが…
疲れるという感覚ではなく、いや?なダルさが襲ってきます
これはなかなか慣れないものです

でもでも、いつかは杉本彩&藤原紀香を目指してもうちょっとがんばりますよ

だって、このどうしようものないだらしなく付いてしまったお肉ちゃんを見るたびに
めちゃんこテンション下がるんだもんっっっ

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog