Nailist Blog

2007.11.28更新

コンペ終わりましたね
ホント毎度コンテストは疲れます。
今まで練習してきた事を、その時間に出しきるのは本当に難しいです

今回は私としたことがデジカメを忘れてしまったので
作品の写真がないのが残念です


で、結果ですが…
ネイルケア…420名中 13位
フレンチスカルプチャー…624名中 12位
総合 8位
でした。

今年のコンテストは5月のアメリカンカップから二カ月おきに参加してきて
今年はなかなか結果につながらず ふがいない成績だったので
今回は◎です。

今年のコンテストはこれで終了
また半年位ないのでちょっと休憩です。

半年間こんな私の練習に付き合ってくれたモデルちゃんたちに感謝感謝です
ケアモデルのJちゃん 爪が折れないように頑張ってくれました。
スカモデルのこもりん コンペは6時間くらい座りっぱなしでした。

ありがとう~っっっ
(また頼んじゃうかもねっっ)




投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog