Nailist Blog

2007.11.29更新

コンテストが終わったらっっ
と、封印していたDVDありまして……

夜な夜なDVD三昧の私です
ゆっくり寝ようと思っていたのに、いつもより寝不足気味です

だいたい夜の1時位に家のことを済ませ、そこからなので
コンペ前とぜんぜん変わらない生活

楽しくてしょうがなくて朝がたまで見てしまう
危険です。デンジャーです。
さらに顔が土色です。


彼に、
「うるさい 頼むからもうちょっと小さい音にしてくれ
と、言われ

ヘッドフォンを買いに行かなくちゃです。
反省なんてしませんよ
なんなら、ついでにもっと大きいテレビを購入しようかたくらんでいる私です
(やっぱ大画面じゃないとねっっっ)



投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog