Nailist Blog

2007.12.21更新

最近、クリスマス&年末に向けて大忙しの毎日です
ブログも滞り気味です
すいませんっっ

そんな中、先日豪華料理を食べてきましたっ


うふふの ふぐ料理 です


てっさ まずは当然、てっさです
あっという間に無くなっちゃうもんだからさっ

てへっ
結局5人前注文しちゃいましたよ







しらこ そして大好きな白子っ
昔、値段を知らず調子に乗って一万円分食べた経験アリです

今回は控えめにしましたよっっ








あわび あわびのステーキ

お刺身のコリコリ感も大好きだけど、
スキーキのもちぃっとした食感がたまらないっっ








伊勢えび ふふふっ
伊勢えびちゃんよ

お刺身で食べれるものを贅沢にも焼きで頂きました

んっもぉぉぉ~~っっ
甘いのよぉぉぉ
忘れられないっっ




ぞうすい 実は鍋もあったんです

やっぱり最後は雑炊ですよねっっ

また、コレがたまらんですよ
かなりうまいっっ






いったい…いくらになったのか

知らないほうがシアワセですよね


あぁぁぁ、美味しかったなぁ



今日はハートマークいっぱいでお届けしましたぁぁ


投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog