Nailist Blog

2007.12.29更新

私、再び大風邪をひきくたばっておりました

今まで、ほとんど風邪なんて引いてなかったのに、今年は二回目です。
しかもこんな忙しい時期にっっっ

いよいよ弱ってきているのかしら


そういえば、最近シャワーが多くて、いつもの日課の湯船につかって<グー・パー運動>をしてなかったからかしらっっ

<グー・パー運動>とは
ただ単に指をグー・パーするだけなんだけど、小指の付け根ら辺に心肺機能を高めるなんかがあって
(なんかって中途半端な情報ですいません )
グー・パーすると風邪をひかないってデューク更家が言っていて
かれこれ2.3年習慣になっていたんです。

私、つくりが単純だからそうゆうの信じると体もそのとおりになるんです

ちゃんとやらなくちゃですっっ

 

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog