Nailist Blog

2008.01.05更新

 改めましてっっ
あけましておめでとうございます

今日から仕事始めです

なんだか、すごく絵に描いたようなダラダラとしたお正月を過ごしてしまい
社会復帰できるか心配でしたが
意外と普通に仕事しておりますっっ

5日間のお休みを頂いていたのですが
そのほとんどをコタツの中で過ごしてました
(私ってつまんない人生??とちょっと考えてみる)

コタツの中でみかんを食べ、天津甘栗を食べ、お雑煮を食べ
そして寝てまた食べてテレビ見て、ゲラゲラ笑い
グダグダ過ぎます。

生活は社会復帰しましたが、私のおなか周りはヤバいです

せっかくちょっと痩せたのにぃぃぃ
これが戻るのはちょっと時間がかかりそうですな

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog