Nailist Blog

2008.05.08更新

相変わらずバタバタとしております。

ところで、私始まってしまったようです(-_-;)
花粉症……

今日は朝から何回くしゃみをしたことやらっっ
私が肩こりがひどいのは何度かブログにも書いていると思うんですが
くしゃみをするとひびくんですよね~(^_^;)肩にっっ
なんとかならんのでしょうかっっ



そして最近ちょっとDVDの編集に凝っております(マニアック!?)

こないだまでは、スーパー機械音痴だったんですが
やりたい事があって、説明書読み出したら

あんな事やこんな事っが出来るってことに気づいてしまった(*^^)v

ちょっと楽しくなってしまって、やらなくていいものまで分割したりくっつけたりして遊んでます。

やっぱ説明書は読まないとねっっっ☆

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog