Nailist Blog

2008.08.29更新

すごい雨と雷ですねっ。

今日、認定講師勉強会で大阪に行ってたんですが、大雨で新幹線が止まってたし…。

今もテレビで各地で避難勧告が出ているようです。
うちも停電してました。

私は、何年前だったか『東海豪雨』のときに腰まで水がきて避難したんです。

私の場合は、実家が近くて被害がなかったので、電車が動かなくて家に帰れなかったスタッフの子と一緒に私の実家に避難しました。
慌てて避難したので、持っていったのがネイル道具と貴金属(!?)

ほんとなら携帯の充電器とか下着とか着替えとか持ってくべきなんですが…

大切なものっと思って持って行ったけど、こんな時はもっと考えていかなきゃですね(>_<)

明日の朝、どうなってるか心配です

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog