Nailist Blog

2008.12.06更新

私が、20代前半の頃かなっ
その頃によく遊んでいたメンバーとすごぉく久し振りに集まったんですっっ(*^。^*)

いわば私の『青春』といっても過言ではないほど、このメンバーと遊ぶのは楽しかったっ
男6人、女2人
いや~今なんて身内以外、男っ気まったくゼロの生活
なんて新鮮なのっ(*^^)v
当時、私はゼネコンでOLさんでしたっ☆(私のOL姿も今となっては想像しがたい(>_<))

中には10年以上あってないメンバーもいたので
数日前からワクワクしていました!(^^)!

「どんな風に変ってるんだろ」
(っつうか私が一番変わってるんじゃないかっ、なにしろ当時から15キロ太っている…)


でも、嬉しかったなぁ
みんな全然変わってなかったっ
仕事も立場も変わっていたけど、素の部分は全然変わってないんだもん

昔話に花が咲く☆
覚えていたり、忘れちゃったりしてたこともあったけどね!

でも一番笑えたのは、
電話番号&アドレスが変わったりしてたので教えあっこするために
『赤外線』でやろうにもやったことのない人たちばかり
なんせ微妙に中年の仲間入りをしそうなメンバーでございます。

なかなか出来ずにかなりの時間を費やしましたっ(^_^;)

その光景がかなり面白かった☆
(もちろん私もその内のひとりである)

久しぶりにあんなに笑ったかな☆

またみんなで会いたいなぁ*:.。☆..:*:・'゜☆



投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog