Nailist Blog

2008.12.29更新

年内最後の営業日となりました
今日は18:00までの営業となります。
その後お店の大掃除をみんなでして、そのまま忘年会ですっっ☆

今年もまたあっという間の一年でした。
ご来店されたお客様☆
生徒さん☆
スタッフちゃん☆☆
ありがとうございました(#^.^#)


年末年始のお休みは、2008年12月30日(火)?2009年1月4日(日)までとさせて頂きます。
今年は定休日の火曜日が重なってしまったので
いつもより長いお休みとなります(^_^;)

私のお休みは、例年通り大掃除&なめくじのような寝正月になるかと思われます。

食っちゃあ寝、食っちゃあ寝の生活なので
きっと一回り大きくなって新年を迎えようと思います(*^。^*)

では、来年も皆様にとって素敵な一年でありますように!

☆☆来年もよろしくお願いします☆☆



投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog