Nailist Blog

2009.07.14更新


終わりました〜(^。^;)

すぐblog書こうと思ったのに、家のパソコンが壊れてる(-o-;)
ネットが動かない…

携帯からの投稿です☆


今回のコンペは
《全日本選手権》
3種目出場しました!


まずはフリー部門の
【サロンサクセス】
フレンチスカルプチャーを1時間30分で10本の競技☆

かなりてんてこまいで
時間内に終るかが心配でしたがっ
なんと☆5位☆
やったねっ(≧∇≦)

そして
プロ部門の
【フレンチスカルプチャー】
☆2位☆
信じられないっ(°□°;)
壇上にモデルちゃんと上がったとき
涙がでてきて
『こらえなきゃっ』と思って、ずっとへの字口でした(^。^;)

出場した方はみんなそうだったと思うんですが
競技中、蒸し暑くて硬化速度が速くなかなか思い通りにならずテンパってました(-o-;)


そして
【ケア】と【スカルプチャー】の合計から発表される
【総合】☆3位☆


3つもトロフィーを頂いちゃいましたo(^-^)o

家の事最低限しかやらなくても、怒らず頑張ってと言ってくれた相方様☆

腱鞘炎&首の筋違いで首と手が動かない時、
何度もマッサージとハリをやりに来てくれました整体の先生様☆

いつも応援してくれますお客様☆

うまくいかない時に
「先生、上手です」と元気づけてくれるスタッフのみんな☆

そして、いつも私に振り回されているのに協力してくれている二人のモデルちゃん☆

ホントにありがとうございます(-^〇^-)
みんなのおかげです☆


なんか優勝したかのような感じですが(^。^;)

それ位嬉しかったんです

もちろん通過点です!

まだまだ頑張って行きたいと思いますo(^-^)o

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog