Nailist Blog

2009.09.29更新

いつも引越ししたい、引越ししたいとぶつぶつ言っている私です…

もう少し広い部屋に…と思っているのですが、
今のマンション、場所とか環境はいい所なんですよ

ただひとつの難点
季節ごとに隣の畑の肥料の匂い… (のどかな環境

何ヶ月に一時的になんですがね
ホラ、肥料っていけない匂いがいますよね
特にいけない匂いのタイプを使っているようで

火曜日にやるのは是非ともやめてほしい

お布団とか干したいけど、この匂いじゃぁね


春にはキンモクセイの匂いがして、かえるが鳴いて、夏はセミが鳴いて、秋は鈴虫が鳴いて、赤トンボが怖いくらい飛んでて…といいんですけどねぇ (いいのかっっ


季節を感じられて


ただ今は…クサイです

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog