Nailist Blog

2009.10.12更新

<ガムを食べ過ぎると、アゴ筋が発達してエラが張ってるようになるらしい>

こないだスタッフと話してて出た話題なんですけど

歯医者さんにそう言われたらしくて
本当なのかなぁ

なんとなくそういわれてみれば、そんな気もするしぃ

私、すごいガム食べるんですよ
それもかなり異常な数
何年も…

写真で見た自分の顔が昔と違うのはそのせいなのか
太ったから…と思ってたんだけど
そのせいもあるのかなぁ
昔は面長だったもんっっ
今じゃあ、横長だもんなぁ
(もちろん、太ったのが一番の理由だと思うんだけどね

その話以降、
なかなかダイエットは成功しないので、アゴ筋縮小を目指し
念のためガムはほどほどにしてタブレットに変更しました


投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog