Nailist Blog

2009.11.19更新

なんだか急に寒くなりましたね

コートもこないだまで薄手だったのに
ダウンが着たいくらいです。

みなさん、風邪などひかないように気を付けてくださいね

そして、あと10日でネイルEXPOですねっ
世界最大級といわれるこのイベント
一般の方も入場できますので、興味のある方は是非っ

今年のネイルクイーンはっっ

【女優部門…深田恭子】
【アーティスト部門…土屋アンナ】
【タレント部門…益若つばさ】
【メンズ部門…石田純一】
【協会特別賞…大地真央】

です。

個人的には大地真央さんが見たいっっ

でも
毎年のことですが、私はコンテスト競技中なんだろうなぁ
こんなに行っているのに、一度も見たことがないっっ

そして私も含めてですが、コンテストに参加される方たちは、ドキドキです。
今回からフレンチスカルプチャー部門が30分も時間が縮まってしまいましたね
30分も縮まったから、出場人数が減るかなぁと思っていたんですが…
いやいや…去年より多くないですか

私も頑張らなくちゃっっ
完成度もそうだけど、まずは時間内に終わらないと…ね



投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog