Nailist Blog

2010.01.21更新

そして…
表彰式っっ

何しろ韓国語、何言ってるのか分からない(-_-;)
耳の穴かっぽじってきいておりました☆

かとくみちゃんが
『ケア・カラー・デビジョン1』で優勝っっ
何故か私まで泣いている(#^.^#)
大興奮です☆

そして『フレンチスカルプチャー・デビジョン2』
私、☆☆4位☆☆やったぁ
2010.01.19%20071-1.jpg
モデルのこもりんと
2010.01.19%20075-1.jpg


そしてっ
『チップオーバーレイリレーフレンチ・デビジョン2』の発表

競技が終わったとき、なんとなくいい出来な気がして
ちょっと期待(*^。^*)

5位から発表でなかなか呼ばれない
友達と
「1位とかありえる?」
「ないよねぇ」
「呼ばれないんじゃないの」とか
手を握り合って拝んでました(^_^;)

一位は…
「ジャパン」 (もしかして…まさかね)
「○×△〆?○×△〆……」 (んっ、なにっていってるの?)

韓国語が分かる子が
「ヤッタァー」

キャー、キャー
☆☆☆ 優勝っっ ☆☆☆

2010.01.19%20077-1.jpg
写真…ボケボケですけど(^_^;)

2010011719100000-1.jpg
右から
こもりん、かとくみちゃん、ちーさん、私(*^。^*)

大号泣でした…(^_^;)
チームっていいですね。
基本的にネイルって個人競技だから
失敗しても自分だけのせいだし、しょうがないってなるけど
チームの場合、自分のせいで失敗できないし
喜びも分かち合えるし
ホントに楽しかった(#^.^#)


この日の夜ご飯は『焼肉☆』お祝い会です。
なぜかまた写真がない(-_-;)

ミョンドンの屋台行ってぇ
南大門いってぇ

いっぱいお土産&自分にご褒美買いました
(ご褒美…やっちまった位買っちゃった(^_^;))


結果が良かったからっていうのももちろんあるけど
楽しい旅でした(#^.^#)
ぜったいまた来たいっっ


そして帰国
私の体はズタボロです(-_-;)
腕と首…動きませんけど…なにかっっ

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog