Nailist Blog

2010.05.17更新


こそこそ(゜∀゜;ノ)ノ
と先生に内緒でさとちん先生が更新してます?(^ー^)/

blogハイジャック成功なり(o^∀^o)(o^∀^o)


この写真もひっそりとってもらいました(o^∀^o)

うふふ(*^o^*)


こちらは新しくなったサロンのフットスペースです(o^∀^o)

ふかふかのお布団に抱きまくらまでついていていやされますよ(≧∇≦)

このまま ここにずっといたかったさとちん先生ですが・・・

任務にもどります(ノ△T)

これからのシーズンは是非こちらのこのスペースで癒されてくださいね(o^∀^o)

ではでは サロンでお待ちしです(≧ε≦)

また次回ハイジャック更新していきますので楽しみにしててくださいね(o^∀^o)

以上 佐藤でした(*^o^*)

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog