Nailist Blog

2010.06.08更新

とんと御無沙汰してしまってすいませんっっ(^_^;)
ブログおさぼりしてましたっっ

ラスベガスから帰ってきて
すぐお店のオープン準備に入り
無事オープンを迎えて
事務的な処理に追われて
ビューティワールドがあって



私の体は悲鳴をあげていたようで(笑)
熱がでて
体が重い生活をしばらくしておりまして…(-.-)

優しいスタッフちゃんに囲まれてホントによかったと
より感謝してみたりしてっっ

まっ今は全然元気なんですけど(*^^)v
いつまでも若いつもりでいたらいかんなぁと…

ちょっとずつ休憩をしていかなくてはっっ


さて、ジェル検定終わりましたねっ
生徒さん、初級・上級とも頑張って練習してたから
いい結果がくるといいなっ

次はアジアフェスティバルっっ
みんな頑張りましょっっっっ

 

 

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog