Nailist Blog

2005.09.06更新

f2c17dd8-s.jpg
お客様のネイルです。

でかリボン可愛いっっです

迫力に思わずシャッターを押してしまった…
 

投稿者: nailsalonk Varier

2005.09.05更新

a4f49e94-s.jpg
四時間近くかかりました

西ちゃんもモデルさんもよく頑張りました
ネイルの画像は雑誌が発売されてからのお楽しみです
待ってて下さいね  

投稿者: nailsalonk Varier

2005.09.05更新

d86d5ff1-s.jpg
雑誌撮影のため、モデルさんに施術中でです(^^)
今回は西ちゃんが担当します。
頑張ってぇ
~

投稿者: nailsalonk Varier

2005.09.05更新

fd648f7b-s.jpg
見て見て~ 何かしらコレっ?
この手首のとこの赤いのっ!

お答えしましょう!!

パソコンだこ ですっ。

最近、家に帰ったらひたすらパソコンの日々!
資料作りやらなんやらで、一日何時間とパソコンとにらめっこ
どうもクセで、右手のここのとこを支えにしてるみたい…

私ったら、すごいやり手みたいじゃないのぉ
スーパーアナログのくせにさっっ。
いやいや、やり手の人はこんなタコ作らないよね

だいたい私はちょっとした事で、すぐにタコになる。
正座ダコ・マッサージダコ…etc
皮膚が弱いのかしら

投稿者: nailsalonk Varier

2005.09.04更新

最近は暗くなるのが早くなりましたね

いよいよ秋ですねぇ
そして…台風
6日に接近してくるそうです。今度の6日に東京で勉強会があるんで行くんですが、
大丈夫だろうか…

最近つくづく雨女だなぁ

以前はスーパー晴れ女だったのにぃ

投稿者: nailsalonk Varier

2005.09.03更新

今日はなんだかスクールdayです
サロンの方はちょっとのんびりです。

朝から夜までスクールはいっぱいっ
もう、ほとんどの生徒さんが検定対策ですね!
みんな頑張るんだよ
~~

大量に発注のあったチップ作成も期日が全部一緒だったのでどうなる事かと心配してましたが、なんとかメドもついてホッと安心しているところです。

そろそろ私も本格的にコンテストの練習しなきゃです…

投稿者: nailsalonk Varier

2005.09.02更新

9月にはいり、いよいよ検定対策の生徒さんが増えてきました!!
他校卒業の方も来ていますよ(^^)

先日、勉強会で変更点や注意事項を確認してきましたので、生徒さん達も早めに確認しに来てくださいね☆

今日、外に買い物にいったんですが
暑いけど、なんとなく秋の日差しですね。
夏も終わっていくのかと思うと、ちょっと寂しい気もします…(^_^#)

投稿者: nailsalonk Varier

2005.09.01更新

最近、お客様からブログ読んでるよって言ってもらえるようになりました(^_^)v
嬉しいですっっ☆☆

今日も親近感がわくって言われて嬉しかったぁ
【ネイリストeye】と言っても、私のうだうだ話しばっかなんで
誰か読んでくれてるのかな?って不安だったんで!!

今日は、かれこれ7、8年のお付き合いになるお客様が、
ネイル産休にはいるため、付け爪をオフしにいらっしゃいました!
ずーっと長い爪をしていたので短くなった爪を見て寂しそうでした(^_^;)

でも、来月にはママちゃんですね(^^)
元気な赤ちゃん産んでくださいね♪♪
楽しみにしてるっちゃ(*^_^*)

(初めて会ったときはお互い若かったなぁ…。ママちゃんになるなんて、
月日の経つのは早いなぁ…っと感慨深いものがあります(T_T))

投稿者: nailsalonk Varier

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog