Nailist Blog

2006.01.08更新

成人式がハッピーマンデーになってから日曜日に行う自治体と月曜日に行う自治体とあるみたいですね

今年は例年より和柄を選ばれる方が多かったように思います。
バタバタしすぎて写真が残せなかったのが残念です…

年明けから今日まで隙間なくびっちり予約が入っていましたが、明日からは空きがありますので、予約お待ちしてますよ

明日からスクールの授業も始まります
春の検定試験に向けて頑張っていきましょっっ

投稿者: nailsalonk Varier

2006.01.07更新

これから怒涛の一日が始まります

朝、雪が積もっていたので心配しましたが、晴れてきてよかったです
では、今から食事抜きで頑張ってきますっ

投稿者: nailsalonk Varier

2006.01.06更新

e179b02a-s.jpg
 今日は成人式が近いということもあって、目が まわる程の忙しさでした

写真は帯がゴールドという事で、ソレに合わせてのアートです。
自爪なのに綺麗に長くされてました
ここまでやると絶対目立ちますね!

成人式頑張ってきてくださいね

明日もギューギューに予約が入ってます
頑張るぞっっ

投稿者: nailsalonk Varier

2006.01.05更新

今日から仕事始めです

改めまして、あけましておめでとうございます
スタッフ一同技術&サービス向上に努めてまいりますので、今年もよろしくお願いします。

朝からたまりにたまってしまったメールチェックと予約の電話が鳴り響きバタバタしております
メールの返信が遅れてしまった方、すいませんでした。

よぉ
~ 今年も頑張るぞぉっ

投稿者: nailsalonk Varier

2006.01.04更新

毎年行っているお千代保稲荷に初詣に行ってきましたぁ

相変わらず、すんごい人でした
行ったことありますか?
お千代保さんは商売繁盛の稲荷で知られています。
何箇所か御参りするところがあって、そのなかには自分の店の名刺を差すところもあるんですよ!!

くまでを買って、名物の串かつ&海老の塩焼き&なまず&鯉の刺身を食べるのが毎年の恒例行事です

それにしても寒かったぁぁ

投稿者: nailsalonk Varier

2006.01.01更新

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします

今日お店に用事があったので車 で行ってきましたぁ
1月1日に栄に行ったのは初めてだったんですが、
もう、びっくり

ひとっこ一人居ない…
ここは栄…?
デパートは全部明日からだからですね
ちょっと怖かった
路上駐車してる車が、すごい多い道なのに私だけでした

明日からデパートはセールですね!!
みなさん車でいくと大変なことになりますよ
私は、今日までバタバタしてましたが明日から寝正月&新年会です

投稿者: nailsalonk Varier

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog