Nailist Blog

2006.12.20更新

今日は朝から、サロン&スクールのちょびっとの合間に年賀状を作成


今年はいつもとちょっと雰囲気を変えてみました

あとは宛名書きです。

頑張らなくちゃっっ

投稿者: nailsalonk Varier

2006.12.18更新

今日は風邪のため、3名の方がキャンセルに

ホントに流行ってますね


みなさんは大丈夫でしょうか??

私たちもすごくナーバスになっていて、のどがちょっと痛いかなっと思ったらすぐうがい
寒気がしたらしょうが湯

ちょっとでもセキをしたら、アロマオイルのユーカリがプンプン香ってます。


念には念を

みなさんも気をつけてくださいね

投稿者: nailsalonk Varier

2006.12.16更新

やっと店の忘年会のお店を予約しましたっっ

今年は忘年会とお疲れ様会は別々の日にっ
単にみんなで食事に行きたいだけ


忘年会はお客様に教えてもらった『もつ鍋』
もつ鍋って大好きなんですよね

基本的にげてもの好きの私にはたまらないっっ


そしてお疲れ様会は、焼肉&ゲイバー
これまた楽しみ!!

超ウマとウワサの焼肉屋さん
そして久しぶりのゲイバー

ぐふふふっっ

早く行きたいなっっ

投稿者: nailsalonk Varier

2006.12.15更新

今日もお昼ご飯が食べられないほどの忙しさっ

クリスマス仕様のアートをされる方などたくさんのお客様に来ていただきました

そして家に帰ってくると、大量の事務仕事が待っている
家の仕事なんですが、火曜日までに仕上げなくてはいけないので大変です。


またパソコンだこ作っちゃうのかしら…

投稿者: nailsalonk Varier

2006.12.13更新

今日も忙しく一日が終わりました

最近はお休みのたびに、少しずつお店を模様替え中なんですっっ

何かやるたびに、男手が欲しいと実感
よっぽど何でもやっちゃえるとおもいながら、やっぱり力が足りないんだよなぁ…。


お客様にも
「お店間違えたかと思った
なんて言われる位になってきました

今年中に終わるといいなぁ

投稿者: nailsalonk Varier

2006.12.11更新

04756338.JPG 生徒さんからのディズニーのおみやげ~

クッキー星人の私はしあわせいっぱいです!

また、お友達に
「なおちゃんのブログ、おやつばっかり~っっっ」
と、言われちゃうかしらo(^-^)o

投稿者: nailsalonk Varier

2006.12.10更新

今日帰りにふと空を見たら、すごいきれいな星空だった

あんま星なんて見たことなかったけど…

北斗七星なんて見つけてしまった


でもどうしてかしら
心の中で
『ケンシロウ…』って思ってしまった

相変わらずの【北斗の拳】好きです

投稿者: nailsalonk Varier

2006.12.09更新

最近、調べ物で海外のHPをみるんですが…

といっても英語なんてちんぷんかんぷん

教えてもらって使い始めたのが、翻訳機能
これ、すごいですねっっ

今まで、あるのは知っていたけどなかなか怖くて手が出せずにいました。

きっちり翻訳してくれるから
注文 → あなたの命令
とか、微妙なんですが…でもなんとなく分かるし素敵です

ちょっと私の幅が広がりましたっっ

投稿者: nailsalonk Varier

2006.12.08更新

今日は朝から夜までびっしり予約でした

お客様と細木数子の占いの話で盛り上がりました

大殺界にこれから突入の人や、来年抜ける人とかいて楽しかったね

投稿者: nailsalonk Varier

2006.12.07更新

今日は東京~

本部認定講師のお勉強会ですっっ
五時間のみっちりコースです

頑張ってきます

投稿者: nailsalonk Varier

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog