Nailist Blog

2007.10.15更新

検定試験が終わり、スクールはガラーンとしております

みなさんあまり休憩が長くならないようにね
この時期にあまり休みすぎてしまうと、次のステップに間に合わなくなっちゃうからねっっ



そして私の体はというとシップ貼りまくりです。

片足に5枚ずつ、背中から腰に7枚
計17枚も貼ってございます


なぜか全身筋肉痛でロボットのような動き…


私より体力のないはずのさとちんは意外にも元気で
ちょっと悔しいっっ

これが10歳の年齢差なのね…


そして私はこんな体を引きずって、明日は東京です

間違いなく私はドMです。

投稿者: nailsalonk Varier

2007.10.13更新

b46e8e41.JPG 二級の試験終わりましたね!

みなさんどうでしたか?
緊張しちゃったかな?
また、報告してね☆

さて、明日は一級です!
二級と違って会場がかなり広いので圧倒されないようにね(^_^;)

頑張ってっっ!


私は今日も大阪にお泊りです。
気分転換に夜景なんて撮ってみました!

投稿者: nailsalonk Varier

2007.10.12更新


いよいよ、明日、明後日と検定試験です!

みんなギリギリまで一生懸命頑張りました。

後悔のないように全て出しきってきてね!


私は、大阪で1・2級の試験官なので、一足早く大阪に行ってきますっ

明日は朝早いぞっっ(^_^;)

投稿者: nailsalonk Varier

2007.10.10更新

7145030d.JPG 生徒さんからのお土産っ


京都まで合格祈願にいったんだって
大丈夫っ
いっぱい練習したもんね


ごまと栗

今はいろんな味があるんだねぇ
個人的にはごまが激ウマでした


ありがとね

投稿者: nailsalonk Varier

2007.10.08更新

e774a775.JPG いよいよ検定試験も今週末に迫りましたね
スクールはラストスパートの生徒さんで一日中いっぱいです

寝てなくて、目 の下にクマをつくってる生徒さん、
タイムトライアル になると手順が分からなくなってしまう生徒さん、
みんな追い詰められてます


大丈夫かなって 思う生徒さんもいましたが、ここにきて、いい仕上がりになってきましたね


あと少しです


頑張って

投稿者: nailsalonk Varier

2007.10.04更新

f25e4986.JPG さて、今日も勉強会です(^O^)

夜ご飯は?


松坂屋でお弁当をGET☆

豪華な感じです!

投稿者: nailsalonk Varier

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog