Nailist Blog

2008.03.05更新

一年ぶりくらいの方々とお食事してまいりましたっ
そのメンバーというのは、私がネイリストになる前に勤めていた会社の
上司とお友達

十数年以上前に一緒に働いていた人たちと、交流があるのって素敵ですよね

ランチだったんだど、いっぱいお話しました
今ではみんなそれぞれ違う環境にいるんですど
やっぱり会って話すと、十数年前にタイムスリップです

私も、お店でのいつものキャラとは違い10才代の頃のようです(気分は ですよっ)
うふっ

ほんとにたまにしか会えないから、もうちょっと会えるといいんですどね

 

投稿者: nailsalonk Varier

2008.03.02更新

今日はいったいどうしたことでしょうっっ(^.^)

年末?成人式?と疑うほどの忙しさでした

お断りしてしまっお客様もたくさんみえて申し訳ありませんでしたm(__)m

あっという間に過ぎた一日です。

今も私以外全員働いておりますっ

私は今からこっそり事務員さんに変身です(^_^;)

投稿者: nailsalonk Varier

2008.03.01更新

be64e24c.JPG 最近の私のお助けマン☆

私達の仕事はすごく目を酷使してますよね!私の場合、視力も悪くてコンタクトで乾燥やらで、余計に疲れ目です(>_<)


そんな時にコレッ☆

ちょっと目を温めるだけで視界が広がるっっ?(≧▽≦)丿
なんかクリアになるというか…


例のごとく極端な私は、ドラッグストアで早速大人買いです!
とりあえず、棚に並んでたの全部買ってみた(^_^)v
てへっ、いつ使いきれるんでしょうかっ?


蒸しタオルでも効果があるみたいです!

目が疲れた時は試してみてくださいね(^O^)

ちなみに私は寝る前に使ってますよ!

投稿者: nailsalonk Varier

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog