Nailist Blog

2009.04.23更新


半年ぶり位にフレンチに手を出してみた(^。^;)

やっぱり難しいねぇ…
練習しないとすぐできなくなるっ(;_;)

サボらず精進いたします!!


検定試験の筋肉痛が今頃きてます(・_・;)

ふむ〜いよいよですな

投稿者: nailsalonk Varier

2009.04.20更新


検定の翌日ということでスクールはのんびりムード(^O^)

検定の後はアート系の授業が多いので、報告を聞きながらみんなでワイワイです♪


私は検定終わったらケーキ食べたいと思っていたので、
ちょうどいた生徒さん達とおやつタイムです☆


今日たまたまお休みのさとちん
ゴメンねぇ(*^o^*)

投稿者: nailsalonk Varier

2009.04.18更新


今日は二級の検定試験でした☆

受験された方、お疲れ様でした!
どうでしたか?
緊張しちゃったかなっ

明日は大阪で一級試験です
受験される方頑張ってくださいね(^O^)

私は二級試験官のあと大阪入りしましたよ

今はホテルで夜ご飯中です♪
明日は一級試験官!
私も頑張ります(^。^;)

投稿者: nailsalonk Varier

2009.04.17更新


本日、卒業の生徒ちゃまから頂きました(*^o^*)

ありがとう♪

やはり生徒さんの卒業は嬉しくもあり寂しくもありで…
とても複雑な気持ちです。

一年半、小さいお子ちゃまがいるのに
よく頑張りました☆

卒業おめでとう!

投稿者: nailsalonk Varier

2009.04.15更新

さて、検定試験まで数日となりました

スクールでも電話でも質問の嵐です
この時期ホント不安になるんですよね
他の人がすごく上手に見えたりして

でも、自分だけじゃないっみんなも不安です
あと少し、いつも通りの練習をしてくださいね!

気になることがあれば電話してきてね

投稿者: nailsalonk Varier

2009.04.13更新


私のお手々でございます☆

ソフトジェルで
ネイビー×バイオレットの変わり風フレンチでございます♪

基本スカルプチャーで白か黒のフレンチ、もしくはデザスカしかしない私☆
最近ずっと自爪生活だったので…ジェルにしてみようと思いましてっ

さとちんにやってもらいました(*^o^*)
薬指だけデザインがしてあります(≧∇≦)

私にしてはかなりな冒険色だけど…

意外と似合うじゃんっ♪〜θ(^0^ )

投稿者: nailsalonk Varier

2009.04.12更新


可愛いぃぃ(-^〇^-)

スカルプチャーに埋め込んであります☆
上からエンボスで生クリーム♪

こうゆうの見るとなんだか嬉しくなっちゃいますね(*^o^*)

ほりべちん頑張りました!

投稿者: nailsalonk Varier

2009.04.11更新


生徒さんのフラットアートの作品です(*^o^*)

配色・バランス・繊細さ
素晴らしいっっ

少しの授業でここまで描けるなんてっ

素晴らしい(-^〇^-)

投稿者: nailsalonk Varier

2009.04.10更新


生徒さんのボールペン☆
学科の授業中、気になってしかたない

(なんだ…ブラブラして可愛い…キティちゃんなのかな)

我慢できずに取り上げてみた(*^o^*)

可愛いぃぃ☆
ラーメンの具とか超リアル何ですけどぉぉ(≧ε≦)

高山のご当地キティちゃんなんだって♪

いろいろ持ってるんだって!

今度全部持ってきてもらちゃおっ♪〜θ(^0^ )

投稿者: nailsalonk Varier

2009.04.09更新


ただ今練習部屋改造中(^_^)v

って棚を買っただけなんですけどね☆


実は今まで段ボールの上に乗っていたんです(^。^;)


こないだ練習してた時に、

…貧乏臭っ
と、気づいてしまったのです!

遅っ(-o-;)

これでいろいろ探しやすくなりました♪


しかし、よく段ボールに乗ってたなぁ

投稿者: nailsalonk Varier

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog