Nailist Blog

2005.06.10更新

06ea1609-s.jpg
終わったねぇ(^^)
スッゴい可愛くできました!西ちゃんお疲れさまぁ☆
モデルさんも可愛くて大満足です!
アートは見えませんが、雑誌が出るまでおあずけにしておきます♪
お楽しみに!
 

投稿者: nailsalonk Varier

2005.06.10更新

7d5abbe8-s.jpg
雑誌の撮影のモデルさんに、スカルプ中です!
今回は西ちゃんにすべてお任せです(^^)頑張れ?

投稿者: nailsalonk Varier

2005.06.09更新

明日は雑誌の撮影のため、今日は空きを見つけてはチップの作成でした(^^)いつもギリギリになってしまって…反省です(>_<)

投稿者: nailsalonk Varier

2005.06.08更新

今日は、朝からサロン&スクール共に大忙し!スタッフとまともに会話したのは21:00頃…。大変だけど、とても充実です(^o^)

投稿者: nailsalonk Varier

2005.06.06更新

花粉症も治ったので、まつ毛エクステンションを付けてみました(^^)写真UPしたかったんですが、なかなか上手に写真がとれませんでした(>_<)また後日UPしますので、お楽しみに!

投稿者: nailsalonk Varier

2005.06.05更新

548c14ef-s.jpg
昨日、一緒に食事していたお友達の体重を聞いて、ダイエットを心に誓って早速お勉強です(^_^;)

 

投稿者: nailsalonk Varier

2005.06.04更新

9e37d745-s.jpg
時間が少し空いたので、久しぶりに自分の手をキレイにしてみました(^o^)
夏を先取りしすぎちゃいました^^;

投稿者: nailsalonk Varier

2005.06.03更新

cb465aef-s.jpg
今日は、私、お休みを頂きましてアレグリア2を見に行ってきました(^o^)
スッゴいです。神業です。同じ人間とは思えない体の柔らかさ!私なんて前屈マイナス20センチ…(^_^;)感動の舞台でした
まだ行ってない方は行ってみるといいですよ(^^)
舞台もスッゴいけど、トイレにも感動です。思わず写真撮ってしまった^^;休憩時間になってすぐは こんな列だったのに5分もしないうちに並んでる人が居なくなった…。さすがアレグリア!トイレの数も神業でした(^o^)
 

投稿者: nailsalonk Varier

2005.06.02更新

旅行に行っていた子が帰ってきて、全員の試験結果の連絡がありました…。う~ん厳しかったですねぇ。
当校生徒さん、外注生徒さん合わせて合格は6割といったところです(>_<)例年を思うと、少し低いようです。
今回から試験内容が改訂され、戸惑った人もいたようですね…。。
ダメだった人は、また次回頑張りましょう(^^)合格した人は、さらなるレベルアップを目指して頑張りましょう(^^)
今日は友達がコンテストに出場してます。頑張ってるかな…。私は来月にコンテストです。練習しなきゃ(^_^;)

投稿者: nailsalonk Varier

2005.06.01更新

昨日は定休日で病院巡りしてまいりました(^_^;)
午前中は歯医者へ行き、午後から内科へ!私はこの時期に毎年花粉症になって、下向いて仕事をしてると、あやうくお客様の手にポタッ…って事があったりなかたっり…(*_*)突然、呼びとめられると口にまで鼻水が到達してたり…で大変だったんです!もう少しの辛抱です…

投稿者: nailsalonk Varier

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog