Nailist Blog

2005.07.24更新

9acc0249-s.jpg
夏休み第一週めの日曜日だというのに、
高速道路はガラガラです(^0_0^)
今から、川に行きまぁす♪
 

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.23更新

明日は、私のお誕生日p(^-^)q
スタッフちゃんからお休みを頂いちゃいましたっ!

っていっても何しよう…
天気がよければ海にでもっ!と思っていたんだけど、どうもあまり良くないみたい(*-_-)
でも、久しぶりの丸一日のお休みなので(ここ数ヶ月ほとんどお休みなかったの…)ダラダラするのもいいかもっ!!
ずーっと忙しかったし、充電しなきゃっ☆.。.:*・°

明日ゆっくりするために、今日中に書類作ったりしなきゃです。
電卓とボールペンを握りながら、
○○才の夜は更ける…(-_-)Zzz

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.22更新


さて、私事ですが…
昨日、家にムカデが出ました…(-_-;)

でっ?と思う方も見えると思いますが、私こうみえて虫が大の苦手っ!!!
だってムカデですよ!最近見たことあります?
子供の頃はよく見たものですが、大人になってからはと〜んと見なくなりました。
なのに、家で見る事になるとは…?(゜ロ?)(/ロ゜)/


7月21日 pm11:00頃 事件発生

えぇ、その時私は一人でテレビを見てました。
なんとなく視界に違和感を感じ、チラッと目をやると
白い壁に5cmほどの黒い物体が…。

んっ!?

きっと、その時私は5秒程 体のすべての機能が止まったと思われます。
見なかったことにしたかったけど、なにしろヤツは家の中にいます。
って事は、放置しておけば 添い寝する可能性がある訳で…

捕まえなきゃっ!!!

そう思った私は、今までに誰にも見せたことのないようなフットワークで、右手にクイックルワイパー、左手にガムテープを持っていました。
(今思うと何故それを選んだかは…??)

ヤツとにらみ合うこと20分!
ヤツはしびれをきらして、こっちに突進してきましたっ!
もちろんっ 私は逃げまくりましたよ(^^)
だって追いかけてくるんだもん…

気づいたらヤツは部屋の角で休憩中!

今だっっ!!!

ガムテープをヤツの上にそぉっとかぶせ、出てこないことを確認して回りにも貼って、勝利の美酒とともに写真をとって戦いは終わりました…

あっ、ご心配なく!角にひっついてるヤツは、帰ってきた彼にやっつけてもらいましたっ(*^_^*)

誰っ!「でっ??」って言ったのは!!

私がこんな長文を書いてる事で、私にとって大事件だった事
分かってくださいねっっ(^^♪
 

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.21更新

今日の中部地方は全国で一番暑かったそうです!
名古屋で35.9℃…多治見にいたっては37℃だそうです。
私の平熱と変わらないじゃないかぁっっ!!

まだまだ続くであろうこの暑さ…
外のお仕事の人は大変ですよね。

私たちは涼しいところに一日中いるんで、あまり実感はないんですけど…

朝は汗かいて化粧はがれてますけどね(^_^#)

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.20更新

以前 ダイエット宣言をしましたが、
私なんと5?痩せちゃいましたp(^-^)q

と言っても、食事制限とか運動とかではなく…

はい 夏バテのおかげでなんですけどね(^_^#)

ダイエット宣言をした三日後位から食欲がなくなって、今に至るんですが
ズボンとかカパカパになって、まるで昔はやっていた
ツータックのズボンみたいです。。
大きい私ではありますが、一回り小さくなったという感じです。

でも、不思議な事に今の体重って半年前の体重なんですよねぇ
なのにスボンとかカパカパになったと言うことは、この半年でスボンを伸ばしてしまったって事ですよね…(*-_-)なんだか切ない…

そして、今のサイズに合わせて服を買う勇気のない私であったとさっ☆
(すぐに戻る自信があるので☆.。.:*・°)

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.18更新

昨日かなりお疲れモードだったので、
今日はヨレヨレなんだろうなぁ…と思ってたら
以外にも元気に出勤ですp(^-^)q

今日も忙しい一日になりそうです!

きっと、筋肉痛は明日以降にくるんだろうなぁ(*-_-)

次の日に来いっつ〜のっっ!!!!

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.17更新

cb4a26f6-s.JPG
すべてが終わって帰ってきましたぁ(^。^)

私が出場したのは、フレンチスカルプチャー部門!
268名が出場しました。全国大会なので出場者も多いですね!
二時間半で10本、フレンチスカルプチャーを仕上げ
ノミネート審査で、約50人選ばれファイナル審査へ移動します。
そして、表彰式で自分の順位が分かるという流れです。

今回は…う〜ん微妙です。
18位でした(^_^;)
私としてはかなり良かったかなっと思うんですが…

次回はもっと上位を狙えるように頑張りまっす(^o^)丿

今日はいっぱい歩いたんでよく眠れそうです☆ 

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.17更新

b0dbf870-s.jpg
モデルちゃんのお食事タイム☆
モデルちゃんは競技から審査までトータル6時間近く座りっぱなしだったんです(>_<)

ホント、お疲れさまっ!

たんと おたべ(^o^)

 

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.17更新

2fb52831-s.jpg
やっぱり、疲れた後はデザートっす(^o^)
審査に一時間位かかります。

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.17更新

189ad70c-s.jpg
こんなんして審査します!緊張感ありますっ
 

投稿者: nailsalonk Varier

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog