Nailist Blog

2005.07.17更新

f618acd4-s.jpg
コンテスト…終わりました!
終わって、みんなタバコ吸ってます☆
 

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.16更新

5f38dd70-s.jpg
今日の宿です(^0_0^)

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.15更新

いよいよ、あさってはコンテストです(-_-;)
あまり練習出来なかったので、行くだけ無駄かなぁ…と思いつつ気分転換!位のつもりで頑張ってきまっす☆

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.15更新

321e1c8b-s.jpg
お客様が、西ちゃんのお誕生日に
キルフェボンのケーキを買ってきてくれましたっ!!

うまそぉ〜ヽ(^▽^ゞ)

ふ〜ちんがお休みなので、二人で食べちゃうぞぉ♪
ごめんね☆ ふ〜ちんっ

えへっ(^^)  

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.15更新

95d716ab-s.jpg
西ちゃんが必死に撮影してますっ(^_^#) 

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.15更新

3972033e-s.jpg
お客様のネイルです★
すんごく可愛くなりました!!
携帯で写真をとったので、ちょっと画像が…。
でも、でも、すごく可愛いっ☆.。.:*・°
かなりラインストーンが入ってるので、写真で見るより
実際のほうがキラッキラッですっp(^-^)q

 

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.14更新

今日はこれから夜までサロン・スクールともびっしりです(^^)
でも今はなんだかとても静かで怖いです!!!

明日からは予約に空きがありますよぉ☆.。.:*・°

今回のスタイリッシュネイルに私載っておりますのでチェックしてみてくださいねぇ♪

そういえば昨日は西ちゃんの誕生日でした!!
私ももうすぐです。

あぁ〜また年を取っていくのねぇ…

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.13更新

今日も一日サロン・スクールとも満タンです。
お断りしてしまった方、申し訳ありませんでした。

結構、当日予約の方で埋まっていくので、早い時間にお電話頂けると
意外と大丈夫ですよ!!
2、3日前ならほぼお好きな時間にとれますので、お電話くださいね(^^)

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.12更新

今日はコンテスト前の最後の練習をしましたっ!

ネイルは技術の仕事なので、普段から日々練習しないと、すぐに手が鈍ってしまいます。
でも忙しい時は、甘えてしまってなかなか練習出来なってしまいます。

でも、コンテストがあると結果はどうであれ、何とか時間作って練習しようと思うので、私にはとてもいい刺激になるんです。
そうすればサロンワークにも生かせれます(^^♪

しばらく毎月コンテストが続きます。
コンテストに出てマイナスはありません。
生徒さんもジュニア部門がありますので、参加してみましょう(^^)v

投稿者: nailsalonk Varier

2005.07.11更新

27b9eb53-s.jpg
朝の予約のお客様が、急遽夕方に変更になったので、私は事務員さんに

へ〜んし〜んっっ!!!です(^^)

最近ずーっと忙しくて、全然事務仕事をしてなかったので(っていうより、避けてたんだけど…☆)久しぶりに、やる気を出して帳簿やらノートやらひろげてみたら…(*-_-)

んっ?!いつから溜まってるのぉ??

大量に封筒から出てくるわ出てくるわ…領収書や請求書の束!!
どっからどう手を付けていいやら…。。。

私が 喋りかけるんじゃねぇオーラ を出しまくってるんで、店はとても静かです(;^_^A

お昼から、お客様がずーっと入ってるので
それまでに終わらせなきゃっ!!!! 

投稿者: nailsalonk Varier

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog