Nailist Blog

2005.11.19更新

やっぱり土日はのんびりです
今日は遅めの時間に予約が重なってますが…

ってなると私は事務員さんに変身です
またもや、たまりにたまってます


もうすぐ今年最後のコンテストもあるし、練習もしなくてはっっ

投稿者: nailsalonk Varier

2005.11.18更新

ラジオでもクリスマスの話題です。
こんなに早く盛り上がるんだっけ

お客様にもクリスマスネイルの注文を受けたり、予約が入ったりで私、取り残されてる
去年のクリスマスはスタッフ一同、顔にラインストーン貼って過ごしました

今年はどうしよっかなぁ??

投稿者: nailsalonk Varier

2005.11.17更新

今から帰りまで予約がビッチリです

よっしゃぁ
~
頑張るぞう

投稿者: nailsalonk Varier

2005.11.16更新

c141505f-s.jpg
プチっとリニューアルです

床を張り替えました
今までは薄いピンクだったんですが…
思い切って木目調にっ

床が変わるだけでかなりお店の雰囲気が変わります!!
 

投稿者: nailsalonk Varier

2005.11.15更新

b5ba24f3-s.jpg
綺麗だけどなんできのこ  

投稿者: nailsalonk Varier

2005.11.15更新

d834ac98-s.jpg
東京に講習の帰り、名古屋駅がクリスマスバージョンになってました
すっごい綺麗で、思わず講習用の大荷物片手に女一人写真撮っちゃいましたよ~

講習でちょいとへこんできましたが、
にゃんっって元気になりました  

投稿者: nailsalonk Varier

2005.11.14更新

今日は朝から、スクール&サロン共にバタバタしてます

スタッフ入り乱れ状態です。
なぜか私20分位時間が空いてしまったので、あわただしくブログしてます

なんか最近風邪がはやってるみたいです
みなさん気をつけてくださいね

高熱が出るか、鼻がたれまくるか2種類にわかれてますよ…

明日は東京へ講習に行ってきます。
新幹線 だと空気がよくないので私も風邪には気をつけなきゃ

投稿者: nailsalonk Varier

2005.11.14更新

ca882fab-s.jpg
キラキラ デコ電です

携帯電話の色にすごく合ってます  

投稿者: nailsalonk Varier

2005.11.13更新

今日はとてものんびりサロンです

うちは平日忙しくて、土日のんびりサロンなんです。
今、2件お仕事終わって今からお昼ご飯です
今日は激辛な気分なので辛?いうどんにします。

では、いただきます

投稿者: nailsalonk Varier

2005.11.12更新

今日もバタバタとした一日です
そして電話が多い一日でもあります!

スクールの資料請求や問い合わせ、サロンの予約と2台の電話がフル活動しています

この季節はスクール説明とかが増えてきます。
半年後の検定試験に向けて頑張りましょっ

投稿者: nailsalonk Varier

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog