Nailist Blog

2010.05.08更新

さて、いよいよ今日5/8現店舗での最終営業になります

移転は楽しみでもあり寂しい気もします。

ネイリスト人生16年目になりそのうち14年をここで過ごしました。
いろいろなことがあり、ほんとにいろいろな事があったなぁと

片づけをしながら懐かしいものが出てきたりして

バタバタしながら一日が終わってしまうんだろうけど
感謝しながらお勤めしたいと思います



 

投稿者: nailsalonk Varier

2010.05.04更新

少しずつラスベガスの思い出を…

二日目は私は競技がなかったので、早起きして町を探索(*^。^*)

何故か自由の女神さんと一緒にっっ
なんか空の色とか海外って感じです(^。^)
10.04.28%20088-1.jpg



いわゆる観光地でホテルがたくさん並んでますっ
なんだってビックサイズ!(^^)!
ジェットコースターが走ってますっ
10.04.28%20084-1.jpg  

m&m
派手でかわいいっっ
10.04.28%20090-1.jpg

せっかくなので地元の人ばっかしのハンバーガーショップへ
ちゃんと注文出来ました(*^^)v
10.04.28%20097-1.jpg



最後の夜、わがままを言って夜景を見に行きました。
感動…超感動…
写真だとかなり暗く見えてるけど、実際はすごかった
来てよかった(:_;)
10.04.28%20202-1.jpg

まだまだ思い出はいっぱいあるので、ちょこちょことUPしていきます
お楽しみに(*^^)v

投稿者: nailsalonk Varier

2010.05.01更新


まだなんにも入ってないスクール!

投稿者: nailsalonk Varier

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog