Nailist Blog

2007.11.17更新


今日はドラゴンズの優勝パレードです☆

朝、地下鉄から上がってきたら、外は大変な事に!

警察・警備の人達もいっぱいです

しかも沿道には55万人っっ(ΘoΘ;)

名古屋にそんなに人いたの?
と、びっくりです☆

見たがりな私、
紛れ込んでみた(^_^)v
そして…
気がつけば、さとちんが隣りにいた(^_^;)

投稿者: nailsalonk Varier

2007.11.16更新

あと10日で今年最後のコンテストです

毎度のごとく、寝不足の日が続いてます


形を変えてみたり、材料をかえてみたり、
この場に及んでまだ迷ってる私
これだから、結果が伴わないんだと分かっていても、
良いと言われれば試してみたくなる性分


やっと、すべて決まったのでラストスパートです


でもね、寝不足なのにはもうひとつ原因があって、
お気に入りのDVDがあって見ずにはいられないのっっ
しかも、気に入ったら毎日でも見たくなる。
(毎日、同じの見てる私…ちょっとキモいよねぇぇぇぇぇ)


夜中 練習が終わって、そのDVDを見るっっ
ちょっとお空が明るくなってきてたりして、あわてて寝る

当然…私のお肌はぁ
ボロボロで、かなり土色になってきた


磁気ネックレス&ピップで磁気で何とかしようとしている激しい肩こり


コンテスト終わったら、しっかり休ませてあげようと誓っている私であるっ

投稿者: nailsalonk Varier

2007.11.15更新


最近のブログは食事ばっかです(^_^;)

投稿者: nailsalonk Varier

2007.11.12更新


今日のご飯はCoCo壱のカレーだいっ☆

投稿者: nailsalonk Varier

2007.11.11更新

 携帯 を店に忘れてきちゃったんです

携帯 を持つようになって10数年、一度も忘れたりしたこと無かったのに…

忘れたと気づいてから落ちつかないったらありゃしないっっ
こうゆう時に限ってなんかありそうぉぉぉぉ

やっぱり取りに帰ればよかったな…


明日、店に行って着信・受信がなかったら笑えるっっ

投稿者: nailsalonk Varier

2007.11.09更新



 三日前にまつ毛のエクステつけたのにさっ

だぁれも気付いてくれないんだよ

いじけてやるっ



投稿者: nailsalonk Varier

2007.11.05更新

東京に行ってきまぁす☆

最近しょっちゅう新幹線に乗っているような…(^_^;)

けど今回は楽しみにしてた用事も含めてなので、ワクワクです(^O^)

投稿者: nailsalonk Varier

2007.11.04更新

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

お客様のネイルです

シンプルだけど、すごく 素敵

爪が短くても、指が長く見えますね

投稿者: nailsalonk Varier

2007.11.03更新

ドラゴンズが日本一になってから、初めての週末

お店の外は大変なことになってますっっ

各デパートがセールをやっているので人だらけです

買出しに行ってお店に戻るのも、人をかきわけかきわけ大変です。
電車もセールに向かう人たちで混みこみだしっ

うちの周年キャンペーンもまるで優勝キャンペーンのようです
なんて絶妙なタイミング


さて、今日は一ヶ月以上ぶりの岩盤浴に行って来ます
久しぶりにいっぱい毒を出してこよっとっっっ

投稿者: nailsalonk Varier

2007.11.01更新


今日の勉強会の夜ご飯です(^O^)

名古屋名物☆あんかけパスタ


ホントに名古屋が大好きな私達(^_^)v

投稿者: nailsalonk Varier

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog